オトク情報~ユニクロ新規会員登録で500円割り引きクーポンゲット~

こんにちは。ピンちゃんです。

 

服は基本的に浪費だと思っている私ですが(笑)、愛用していた洋服達がさすがに着古してきたので、思い切って買うことにしました!

 

f:id:taira-yasu0330:20190819212149j:plain

 

どうせ買うなら安く良いものをと思い、(リサイクルショップの古着もいいかなぁなんて思いながら)結局ユニクロに。

 

久しぶりに行くと、なにやら様子も変わっており、レジが無人!!

買い物かごを所定の場所に置いたら自動で購入金額が表示されるという驚き!!

人の仕事を機会がやるようになるというのはこういうことか~としみじみしてしまいました。

 

そして、ユニクロといえどクーポンを探すのが性。

検索していると、UNIQLOアプリにて、新規会員登録をすると500円クーポンプレゼントを行っていましたので、即インストールをして、めでたく500円もお得に洋服を買うことができました◎

 

f:id:taira-yasu0330:20190819212236j:plain

 

また、そのほかアプリをインストールするメリット(HPから抜粋)

①1,000円(税抜)毎にクーポンが当たるゲームにチャレンジできる!

②気になる商品の在庫をチェックでき、すぐ買えるお店が見つかる!

③デジタルチラシでおトクな情報をいち早くチェックできる!

 

実際にちらほらアプリを開くようになりましたが、今までは見落としがちだった期間限定価格の情報も簡単に手に入るようになったなという感覚です。

あやうく無駄遣いしないように気をつけながら、ファッションにも気をつけていきたいものですね。

 

UNIQLOアプリのダウンロードリンクはコチラ!

play.google.com

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ

  • UNIQLO CO., LTD.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

 

ピンちゃん