オトク情報~クーポンアプリ『スマートニュース』~

こんにちは。ピンちゃんです。

 

今日は私が使っている、お得なアプリをご紹介します。

 

その名も「スマートニュース」

 

えっ、記事アプリじゃないの?と思われた方も少なくないでしょう。

私自身、広告に出てきたクーポンに惹かれてクリックしたら「スマートニュース」のダウンロード画面が出てきたときは、誘導されたっ!と思ったものです。

 

もちろん、エンタメやスポーツ、政治、経済と言った各種記事も読めるようになっているのですが、その中に「クーポン」というページがあります。

 

 

しかも有名なお店のクーポンが多数。

 

例を挙げると

マクドナルド

・ガスト

吉野家

牛角

はなまるうどん

・ローソン

などなど。

 

日によって内容が変わったり、スマートニュース限定のクーポンもあるようです!

 

 

内容の一例を挙げると

・黒毛和牛の焼きしゃぶ、1皿のみ690円⇒29円!(牛角

・お会計から831円引き!(温野菜)

・牛丼小盛ご注文で生野菜サラダ無料!(吉野家

などなど!

 

かなりお得!!

 

毎日の日課としてニュースは見るので、ついでにクーポンを確認して、今日のランチや友達との夜ご飯を決めたりしています!

 

皆さんも是非、活用してみてはいかがでしょうか?

 

App名: スマートニュース、デベロッパ: SmartNews, Inc.

 

 

ピンちゃん