節約術~髪を切りたいとき~

こんにちは。ピンちゃんです。

 

以前にコチラの記事(https://blog.hatena.ne.jp/taira-yasu0330/taira-yasu0330.hatenablog.com/edit?entry=10257846132712553524)でminimoというアプリでのカットモデルについて少し触れさせて頂きました!

 

先日、再びminimoを活用して無料でカット&シャンプー&ヘアセットをしていただきました!

 

>本当に練習台でしかないようで、かなり雑な扱いを受けました。

>(僕が行ったお店が特別だったのか、そういうものなのかは分かりませんが)

 

前回はこんなことを実体験から書いたのですが、今回行ったところは非情に丁寧な接客でした!

 

おかげさまで、髪を切りたいときはカットモデルはオススメだとお伝えできます。

 

結局はお店(人?)によるということなのですかね。。。!

 

 

詳細までは書かないですが、ヒロ銀座という、都内でかなりの店舗を展開している美容室でした。

 

公式サイトはコチラ

http://www.hiroginza.com/

 

なんとシンガポールにも店舗展開をした(する?)とか!

 

日本の美容師さんは世界的に見ても技術レベルが高いと言われているそうですが、実際に海外展開している美容室はあまり多くないので、実力店といえると思います。

 

スタッフの人間力の向上にも努めていると公式HPの代表挨拶で書かれているように、本を読むことを進めたりもする方だそうです。

 

 

今回は、練習台としてのカットモデルも大切にするサービス精神が、率直に嬉しかったので、思わずご紹介してしまいました。

みなさんの節約していたからこそ、起こった幸せな経験もシェアしてもらえたら嬉しいです!

 

 

ピンちゃん